2017年盆休み旅行記(2)

11日、雪あかりの朝食を頂く。
イメージ 1
少しだけ猫さんに見送ってもらって観光地へ。柱状節理の壁なんかを見てみる。
石落しって言うらしい。
イメージ 2
そこから一旦新潟県内へ突入。道の駅クロステンへ立ち寄り。吊るし雛を見る。
イメージ 3
さらに北上、道の駅いりひろせ。昼食をとってからCB運用を行いこの旅行で
初DXQSOに成功。
イメージ 4
変わったアイスを購入。さすが新潟県ですね~
イメージ 5
新潟県から福島県へ。六十里越峠で運用を試みる。
イメージ 6
まぁ景色はFBでした。
イメージ 7
只見駅に到着。一度只見線、それも雪が降る季節に乗ってみたい。駅の横の
踏切越しに神社が見えたので撮影。実に日本らしい風景だと思う。
イメージ 8
只見線の第一橋梁を見る為に道の駅尾瀬街道みしま宿に立ち寄り。見学できる
ポイントはJRが整備してありました。
イメージ 9
何となくCB運用をしてみたら大当たり。なんか開けて無さそうなロケだけど
各局さんとEsQSO出来ました。
イメージ 10
福島市内に入ってチサンイン福島西で宿泊。11日はこれで終了!