久し振りに行ったラーメン屋

京都市左京区北白川にあるラーメン屋「東龍」に数年振りに行ってみました。
イメージ 1
左京区ってラーメン激戦区で色々なお店が有ってラーメン好きには堪らない
地域かと思います。出来ればあちらこちらの店で食べ歩きしたいけど流石に
ラーメン屋をはしご出来る歳では無いので・・。

オーダーしたのは「特製野菜東龍そば」、実は「特製欲張り東龍そば」にも
心惹かれましたが自分の歳を考えて自粛。
イメージ 2
もうね~大変やさしい味でオジサンには大変嬉しい。ラーメンにパンチだとか
フックだなんて効かなくて良いんです。フックが効いたラーメンって無いか。
久し振りにいただいた一杯、大変おいしゅうございました。皆さんも北白川へ
行くことが有れば是非訪れてみて下さいね。
イメージ 3
あ、上手く撮れてないや(笑)HPも有るからそこを見れば場所がわかると