「第62回北陸ロールコール」開催との事

5月24日の夜に北陸RCが開催されます。詳細は「9エリアCBerの掲示板」下記アドレスまで。
 
さてHRC-Mとしては(お忘れの方も居られるでしょうが HRC-Mとは北陸RCを盛り上げる意味)
参加しておかなければ!毎回参加は難しいのですがこの日は休みなので日本海側での運用を
行いたいと考えております。
 
因みに候補地は京丹後市経ヶ岬、3エリア側キー局の近くですが山の反対側に有る為に
多分CBではQSO不可、デジ簡でもしかしたら?というロケです。
 
ついでに日本海ダクト祭りにも参加しちゃおうという魂胆ですが果たして上手く行くのか??
RCにも祭りにもコンタクト出来ず失敗というシナリオも十分あり得ますが(笑)
 
せっかく訪れる丹後半島、伊根の舟屋も見てこよう。さてどんな旅になるのか楽しみです。