EsQSO 第十五回 (5月10日)

何だか深夜からコンディション良好で多くの局長さんがコソッと家を抜け出し
DXに勤しんでいたとか。そんな雰囲気の中、もう朝から絶好調な状況。

だけどもヤボ用ヘボ用が有る身ゆえ、運用開始となったのは午前11時半を回って
コンディションも一息ついた頃。当然静かなのである(泣)

諦めの悪い性格なので静かな8chでCQCQ~ これが何とか青森県まで届いてくれて
「あおもりAA113局」とQSO成功。坊主は回避だ!

それから又CQCQ~ 暫らくして近距離Esさんがカムバック。突然千葉方面と強力に
繋がりました。「チバHI429局」「チバYN515局」とQSO出来ました。

11mリアルタイム掲示板、読んで字の如し、即応性が大事。ファイナルと同時に
カキコ完了の勢いで(笑)まぁ今回の様なスパンであればこそ可能ですが本当に
忙しい運用になれば無理なんですよね~

その後も「ヨコハマAA815局」「ヨコハマJA298局」「イバラキAB399局」
「イバラキV55局」「こうとう2914局」「サイタマAB847局」と繋がり
他にも数局さんからコールいただきましたが取りきれず(泣)
 
11:39  あおもりAA113局   53/52   8ch
11:47  チバHI429局      55/55   8ch
11:48  チバYN515局      54/54   8ch
11:52  ヨコハマAA815局    55/56   8ch
11:53  ヨコハマJA298局    55/53   8ch
11:55  イバラキAB399局   54/54   8ch
11:56  イバラキV55局     56/56    8ch
11:57  こうとう2914局     55/55    8ch
12:00  サイタマAB847局   55/54    8ch