GWの旅行 5月4日

4日は無線運用全開で。新品乾電池を持ってきたのですが取り替えないまま最終まで。それどころか
5月のOAMもこのまま運用出来そう。昨年入れた電池がまだ減らない・・・。
イメージ 1
他の方が持ち込んでいたICF-5900、野外で見ても格好良いですね。そうそう上下の写真は
カメラの中のフィルター操作をしておりコントラストが強調されてます。ええ、やり過ぎです(笑)
イメージ 2
夕方まで埼玉県で運用してから高速に乗り群馬~長野県と走り安曇野ICで降りて大町へ。
そこで予約していた爺ヶ嶽ロッジで宿泊。TVも何もないのでラジオを聞きながら就寝。だけど
隣の部屋の奴らが超ウルサイ。少々怒りながら・・・・熟睡(笑)
イメージ 3
そして5日は朝4時起床なのだ。