「みやぎFS43局襲来!」

はい、連続して飲み会です。16日、仕事を途中で抜け出して大阪・梅田へ。ジャンボひと筋!
イメージ 1
集合時間が錯綜し午後5時から6時に変更。なのでお初天神周辺をウロウロ。
イメージ 2
午後6時前に何時もの店へ。毎度お世話になって居ります。
イメージ 3
今回は「みやぎFS43局」「ヒョウゴAB245局」「ひょうご3946局」「ヒョウゴZZ285局」
「ヒョウゴKY721局」「おおさかYJ114局」「オオサカJR728局」それに当局の8局で。
イメージ 4
毎回YJ114局が持ってこられるカメラが面白い。今回はコシナ CX-2でした。
イメージ 5
しかもワインダー付。素晴らしい!レンズの周りをカチッと回して撮影準備完了。
イメージ 6
いや~中々面白いものを見させて頂きました。メイドインJAPANカメラ、作りが良いですよね~
イメージ 7
それにしてもこのデザイン・・・・ロモLC-Aにソックリ。もちろんこのコシナ機のコピーって事を
YJ114局に教えてもらいました。でも精度が全然違うそうですよ(笑)
 
無線以外の話でも色々と盛り上がって今回も4時間コース。面白かったです。FS43局も多分
関西に帰ってくるハズ??次回も是非ご参加お願い致します。