「関西CBer's今更ながらの新年会」

2月11日の夕方5時半より「関西CBer's今更ながらの新年会」を開催。大阪に早めに到着し
梅田をウロウロ。面白い格好のクレーンなんか撮影。
イメージ 1
さてさて、そろそろ集合場所へと向かいます。
イメージ 2
何時もの待ち合わせ場所へ。まだ参加された事の無い方、この写真の風景の場所なので覚えて
おいてくださいね~
イメージ 3
ある程度集まったので開催場所まで移動開始。ずっと「六甲おろし」が流れてましたが大阪では
日常風景なのです。
イメージ 4
何時も幹事を務められている「オオサカJR728局」、関西OAM長老「ひょうご3946局」
関西OAM総帥「こうべAA140局」それに「ならAI46局」「オオサカYJ114局」
関西OAM丁稚の当局の合計6局の参加で開始。
イメージ 5
話題は今後の関西OAM運営に関してアレヤコレヤと。今回もかな~りディープな、もう日本海溝
裸足で逃げ出すほど深~い深~いお話がテンコ盛りでした。一体我々は誰と戦っているのか(笑)
イメージ 6
気が付けば4時間にわたる熱いトーク。料理も良かったし楽しい飲み会でした。
イメージ 7
帰路は尾行に注意しながら帰宅(爆)無事帰宅出来て良かったです。各局、16日も大阪で
飲み会が有りますので是非参加されてくださいね!