石川県へ旅行(2)

十番館の部屋はこんな感じ。当日急な予約でしたが部屋は広い方を用意していただきました。
実は大雪で関東方面からの旅行客が全てキャンセルになったそうで・・・。
イメージ 1
朝食はこんな感じでした。
イメージ 2
お風呂は貸切露天風呂、内湯と一通り楽しんできましたが露天風呂、激寒(笑)宿の方にも
本当に入るんですか?と言われましたが・・・ま、良かったです。立ち並ぶ和倉温泉ホテル街
その中で小さい宿なんですが気に入りました。また行こうと思ってます。
 
宿を出て直ぐ近所の「和倉 昭和博物館とおもちゃ館」へ。
イメージ 3
さくっと見て回るつもりが意外に面白くて2時間も滞在。カメラも沢山!
イメージ 4
持って行っていたA-1と展示のF-1の御対面。あ、ピンボケだ。
イメージ 5
これみてプリントごっこを思い浮かべました。あ、若い人は知らないですよね~
イメージ 6
メーターフェチなので車とかバイクのソレが気になるのです。
イメージ 7
ホンダCB72のメーター、格好良いなぁ。
イメージ 8
その(3)へ。