群馬県へ行ってきました(5)

紅葉を楽しみながら歩き続けます。ここら辺も真っ赤になったら素晴らしい景色になりそう。
イメージ 1
河鹿橋は見頃になってます。やっぱり晩方撮影よりFBですよね~
イメージ 2
伊香保温泉から少し歩いて行けるので気に成った方は是非!
イメージ 3
因みにPENTAX K-01とタムロン17~50mmF2.8の組合せで撮影。これがですね~ピントが
合わないんですよ。困っちゃうくらい。やっぱり純正じゃないから??
イメージ 4
伊香保温泉を出発して前橋市へ走行中に水澤観音という観光地を発見。立ち寄りました。
イメージ 5
紅葉はまだ見頃ではなく手短に見学しただけ。マニ車だったかな?を廻してきましたが(笑)
イメージ 6
ここを出発後直ぐにデジ簡で「サイタマAB960局」とQSO成功!更に前橋市内では榛名RPTで
「あんなかKM08局」、デジ簡で「ぐんま1328局」と繋がりました。
 
前橋市内で嫁の用事を済ませて午後5時に出発、京都市向け移動、高速上で「とちぎKN46局」と
QSO、こちらの設備がDPR5に350DH屋根載せマグネット基台仕様だけに飛び受け悪し。やはり
ちゃんとモビホ持ってくれば良かったなぁ。
 
長野県内で「ナガノAA601局」、愛知県内で「ミエAC129局」、岐阜県内で「ながおかHR420局」
とデジ簡でQSOしながら午後11時には帰宅となりました。