群馬県へ行ってきました(4)

伊香保の湯を堪能して就寝。でもNHKで近鉄が2001年に優勝したシーンと選手の話を
放映していたので少々夜更かし。プロ野球には興味が無いけど大きな仕事をやり遂げた人の
話は大好きなのだ。日曜日はこんな朝食を頂きました。
イメージ 1
宿のチェックアウトはリミット正午となっていたので部屋に荷物を置いて昨夜行った河鹿橋へと
向かう事に。丁度雨も上がって曇り空だけどそれがまた良い感じ?
イメージ 2
伊香保温泉は丁度紅葉が見ごろを迎えており、何処を見ても綺麗。
イメージ 3
河鹿橋へと向かう道中も中々見応えの有る紅葉が。こりゃ良いですね~
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
どんどん進んで河鹿橋方面へ(5)に続く~