第三次本州最南端運用 予告編

今年の2月に本州最南端、潮岬へ移動して無線運用的には撃沈で終了したのですが
この週末に再度移動してみようと考えております。

潮岬への無線運用移動としては三回目、一番最初は近距離Esが発生して結構FBに
稼ぐことが出来ました。

さて今回はどうなんでしょうか?最近の傾向で有れば良さそうな感じですね。
宿は木賃宿、いわゆる民宿素泊りコースにするか潮岬キャンプ場でテント泊か?

土曜日の夜はRAEを聞きたいので夜遅くでもチェックイン可能な宿にしなきゃ。
テント泊ならそのまま寝るだけでOKだしなぁ。でも風呂はEs発生する時間帯を
避けて入りたいとなると民宿の方が良さそうな気もするし。テント泊だと日帰りの
温泉施設を利用する訳ですが潮岬から一番近い風呂は午後9時で終了なんだよな~

色々と悩んでいますが仕事の関係で予告なく遠征中止もあり得ます(笑)

でも行けたら各局FBなEsQSOを宜しくお願い致します。決定となれば再度ブログにて
告知致します。