EsQSO 第六回 (5月15日)

最近何だかコンディション不調ですが・・・・。
 
晩方運用、CM完了からCQCQ~ 違法被り無し。海外被り多少、ノイズ多し。暫くすると若干違法が
賑やかに。更には8chで独特の音が。お、これは近距離来るかも!
 
張り切ってCQCQ~ すると「えひめCA34~」とのコールバックが。来ました来ました(笑)QRZ~と
やったらコンディションダウン。あらら?誰だったのかね??
 
しかし急に復活する事も有るだろうと頑張っていると「チバHI429局」から呼ばれてQSO成功。しかも
大変強力である。やっぱり近距離Esはこうじゃなくちゃ。HI429局が入るという事は・・・・。
 
入感を期待していたら「アイチAC623局」が聞こえてきました。よ~し予想通りだ!コールしたら一発
お取り上げ。良い感じである。しかもRS57まで上がっての入感。
 
こりゃドンドンとQSO出来ちゃうかも?と期待していましたがコンディションは15分ほどでダウン。
また静かな状態に戻りました。時折聞こえてくるのは石垣島の局長さんかと思うのですが残念ながら
QSO出来るレベルまでは上がらず。なので撤収!
 
チバHI429局     55/55    8ch
アイチAC623/1局  53~57/53  8ch