関西CBer定例飲み会

5月19日、午後6時半から「みやぎFS43局」が幹事の関西CBer定例飲み会が開催されました。
 
と、その前に当日はCM休みだったにも関わらず出勤。午前中に済ませたものの、この時間帯に近距離Esが
大発生した様子。CM完了から河川敷に出向くも何も入らず(泣)
イメージ 1
さて飲み会、過去最高の10局で開催。皆さん無線機片手に怪しいったらありゃしない(笑)お店に入って
一通り飲んだ後に記念撮影。
イメージ 2
何時も参加されている「ひょうご3946局」の腕時計、デジアナなのに針が無い。何でも時計屋に行って針を
取っ払ってもらったとの事。確かに時間は分かるけど・・・・ワイルドだぜぃ~
イメージ 3
結構たくさん飲んで皆さんと楽しい会話をしました。今回の飲み会でFS43局による開催は最後の予定。
大変お世話になりました!
イメージ 4
2次会も開催されて更に飲んで食べて。やっぱり各局集まる飲み会って楽しいですよね~