大阪・南港にて(2)

ホンダは全体的にショボイ感じの大阪展示に対し唯一気合が入っている様な感じ。このビートみたいな
オープン、中々格好良かったです。そんでもってコレもエコ、EVなんでしょうね。
イメージ 1
スズキはこの緑色の車が良かったなぁ。
イメージ 2
マツダはあまり見る車が無かったです。そうそう、三菱なんか出展も無かった様な??やる気無し??
イメージ 3
EVといえば日産のリーフ。それのレース仕様も置いて有りました。何となく間抜けなデザインのリーフですが
こうしてみると中々良いですね~
イメージ 4
あと名前は忘れましたがこんな車も日産が出展。で、もうここら辺でエコはお腹いっぱい(笑)
イメージ 5
エコじゃない車という事でトヨタのFT-86、これ良いですね~やっぱり車はこうでなくちゃ!
イメージ 6
色もお気に入り。乗ったら楽しそうだよな~ 話題の車という事で沢山のギャラリーが居られました。
イメージ 7
そんでそのスバル版がこれ。エンジンはFT-86もスバルが開発している訳だし、こちらが本家本元か?
イメージ 8
でも何だか地味な展示だったのが残念。スバルらしいブルー色のBRZも有りましたが白色よりは良い感じ。
その(3)に続く~