今日のお買い上げ品

土曜も日曜日も仕事。しかもサービス出勤なのだ。う~む、2週間連続でCM漬け・・・・・イヤになっちゃう(泣)
イメージ 1
ま、なんとなく会社に対する心情をイメージしてみました。ええ、あくまでイメージですが。
 
さて本日はアマゾンさんに注文していた品が到着。BP-220N、ICOMデジ簡用のバッテリーです。
イメージ 2
標準付属のバッテリーに比べて倍ほど厚いのでは?標準の1850mAhに対し2660mAhの容量。
使用時間にして標準から+4~10時間ほど伸びる様です。
イメージ 3
どうしてもフィールドでの使用で予備バッテリーが無いと心許ないタイプなので標準品と同じモノを買おうと
探してみると、何故か容量の大きいこのBP-220Nの方が安かったんでこちらを購入しました。これで
多分泊りがけイベントでも問題なく運用出来るハズと思っております。