京都特小RPTに・・・・

今夜は謎の局長さんがアクセス。
 
「聞こえますか?聞こえますか?」のアナウンス、とりあえず「聞こえてます」とレス。
すると「このレピーター使わせていただいて宜しいですか?」との申し出が。
 
ま~どうせアクセスする局も少ないしヒマを持て余しているRPTなので「OK」と答えておきました。
う~む、一体どんな方が使うのだろう??
 
因みに最近業務局が良く被ってきているのですが、これがまるで京都特小RPTを使っているが如く良く入感。
まさかマジで使っているとは思えないのですが、それにしても??
 
今日の局長さん、フリラを始めてみよう!という方だったら嬉しいんだけどなぁ。