本日の関西OAMは中止!

各局殿
 
 
今夜(22日、午後9時)開催予定の関西OAMですが
雨天の為中止します。
 
 
六甲山は雨雲が抜けて大丈夫かもしれませんが
連結RPTの接続先、三重県雨になりそうです。
 
 
今回の主目的は連結RPT接続。単独で六甲山に
設置しても意味が無いので、来月に延期して再度
山岳RPT接続実験を企画したいと思っております。
 
 
その代り今夜8時から新名神の土山SAにて有志で
連結RPTテストを行います。
 
宜しければ是非R20Dを手に(無くてもOKですよ)
土山SAに来てくださいね。R20Dのモードやchは
8-A L13chトーン08 にして頂ければ確実に
当方のRPTにアクセス可能と思います。
 
また土山SA内では特小単信レジャー3ch、CB3ch
デジタル簡易無線呼び出し15chを聞いています。
 
とりあえず今夜は土山SAで楽しみましょう!
(定規の角がキケンな為、こんなの取り付けて準備していたのですが・・笑)
イメージ 1