久しぶりのRC・・・その3

まさかのRCネタ第三弾(笑) 無線ネタの乏しさが如実に表れてますね~
 
今日はネット注文していたバハチャンプの前後タイヤが届きました。前後タイヤと送料を含めて1.6k程度。
下手にラジコン屋に行くと10kは確実に使ってしまいそうなので、ある意味ネットで注文は正解かな(笑)
イメージ 1
製作して一回も走行させたことが無いのに情けない姿のバハチャンプ。
イメージ 2
後輪は完全に破壊されてますが前輪も見ての通りヒビヒビです。これじゃダメですね。
イメージ 3
で、新品タイヤを入れようとしたのですが・・・これが大変指の力が要る作業でして、特に後輪はマジでこれは
サイズが違うんじゃないの?と思いながら悪戦苦闘。それでも何とか装着出来ました。
イメージ 4
という事でバハチャンプも復活。次は塩水で痛みが激しいスーパーホーネットを復活させようかなぁ・・・。