久しぶりのRC・・・その2

え~又もやラジコンネタでございます。今日はFF-01シャーシを手入れ。というか元のボディ「ニュービートル」を
載せて走らせただけですが。
イメージ 1
レビンに合わせていたので車高が低すぎだなぁ。前はもう少し上げてやらないと。
イメージ 2
関西在住の某局さんの愛車と同じ色?ボコボコでゴメンナサイ(笑)
イメージ 3
この車、形は大好きですね~ 昨日は嫁がVWのミーティングだか何だか分からないけど高雄パークウェイへ
出掛けておりましたが、ビートルを含め色々な車種を見てきたそうです。
イメージ 4
もちろん綺麗なボディも用意してあります。もう少し鮮やかな赤色にすれば良かったなぁ。
イメージ 5
やっぱり前が下がり過ぎですね~ サスじゃなくてボディマウントで調整すればOKなんですが。
イメージ 6
それとキングブラックフッドです。ブラックなのに紺色仕様。
イメージ 7
これも通電したら良く走りました。差し込んである水晶のchが分からず、プロポに片っ端から手持ちの水晶を入れ
合うのを発見。
イメージ 8
昨夜はネットでバハチャンプの前後タイヤも注文。タイヤが届いたらCB運用で良く行っている河川敷へ(笑)