まだ先の話ですが・・・

今年の10月の関西OAMは定例の1日(土)PM10時開催、そして22日(土)のPM10時にも臨時に開催する
予定となっております。
 
22日ですが関東の局長さんが岐阜県摩利支天山に臨時特小RPT及び連結特小RPTを設置されるので
それに合わせての臨時OAM開催となります。
 
六甲山~摩利支天山カシミールで見通しとなっており、過去の北陸RC開催時にRPTが設置された事が有り
アクセスこそ失敗しましたがRPTのダウン側はFBに受信出来ました。
 
その時の感じからは多分コンディションさえ良ければアクセス可能じゃないかな?と。それに連結RPTにも
可能ならばアクセスしたいですね。(連結の方はアクセス範囲が狭くなりそうな為、難しいと思ってます)
 
なお摩利支天山のRPTですが22日~23日の両日を予定されている様子。3エリア側で六甲山以外にも
アクセス可能そうなロケが有れば是非チャレンジしてみましょう!
 
この件、詳細が決まり次第また書き込み致します。