2011関西CBer新年会

1月23日の午後5時から新年会が開催されました。
 
場所は大阪梅田、お初天神の近所に有る「高田屋」にて。幹事は「みやぎFS43局」もう毎回の事です(笑)
 
今回の参加は8局、それと「トヨナカMO526局」のXさんにも御参加頂き総勢9名での飲み会となりました。
イメージ 1
で、各局乾杯!と。
イメージ 2
料金は一人4000円程でしたが、今まで開催したどの店より料理が多かったです。リーズナブルな店との
印象を持ちました。流石FS43局、FBな店を選択されてますよね~
イメージ 3
最後に集合写真。しかしカメラの設定が悪かった為かボケボケ(笑)手前のポットは机から降ろしておけば
良かったなぁ。
イメージ 4
当局はスケッチブックとマジックを持ち込んで各局にコールサインを書き込んで頂きました。
イメージ 5
ま~こんな感じで飲み会をやってますので次回は更なる各局さんのご参加をお待ちしております。
幹事のFS43局をはじめ参加各局、どうもありがとうございました。今回も大変楽しかったです!