2010.12「関西CBer's飲み会」

12月19日の午後6時から関西CBer's飲み会が開催されました。
 
幹事はもうお馴染みの「みやぎFS43局」、場所もこれまた定番の「手羽一郎・お初天神店」に11局が集合!
「みやぎFS43局」「トヨナカMO526局」「キンキAE225局」「ヒョウゴAB245局」「ハンシンAA727局」
「ヒョウゴZZ285局」「ヒョウゴKY721局」「ひょうご3946局」「コウベHL100局」「コウベAA140局」それと
当局といった顔ぶれ。
イメージ 1
軽く自己紹介してから飲み会スタート。FS43局が取得されたばかりの新技術適合証明書を持ってこられて
皆さんで拝見。「お~い、周波数に27.005が入ってないぞ~」なんて言ってみたり(笑)
イメージ 2
今年一年を振り返ってみて各局色々な話をしておりました。AA140局やHL100局が参加される飲み会は
大変久しぶり。両局とも大変多忙なので来ていただいて有り難かったです。これで「むさしのAM634局」も
参加されたら関西OAM発起人勢揃いなんだけどなぁ。
イメージ 3
AA727局は夏の北海道・小樽移動の話をされていました。今年は昨年に比べてEs発生の頻度が少なくて
盛り上がりに欠けましたが、そんな中AA727局は北海道運用で坊主だった日が1日だけだったとか。
 
1次会終了後には有志で2次会へ。出来たばかりの居酒屋で行いましたが少々飲み過ぎまして(笑)いや
ビールしか飲んでないのに弱くなったものです。昔はもっと・・・いやはやこれが歳をとったという事か。
ともかく関西各局との忘年会?大変面白かったです。幹事のFS43局、ご参加の各局さん、来年もひとつ
宜しくお願い致しますね~