帰省しておりました。

昨日に愛媛県に帰省。道中、明石大橋の上から車載パーソナルで「ほくせつFP9局」とQSO。淡路島に渡り
少しの間だけ喋ってからファイナル。
 
晩方は北陸RCが開催されていましたが残念ながら参加不可。ビール飲んで寝ました(笑)
 
そして本日は京都の自宅向けモービル移動。道中、持ち帰ったICB-707で運用するも誰ともQSO出来ず。
淡路島に渡って淡路SAの手前で車載パーソナルを運用すると「オオサカHNC24局」と繋がりました。
 
SAに車を入れてから見晴らしの良い所へ歩いていって各地の特小RPTにアクセス。御所やFS43局設置
ベランダRPTにアクセス成功。また堺RPTへも届いてHNC24局とQSO出来ました。
イメージ 1
車に戻ってみるとパーソナルが立ち上がり「キンキAC846局」とQSO、その後明石大橋から神戸市内まで
喋ってからファイナルとなりました。CBは何の役にも立ちませんでしたが車載パーソナルや特小で各局と
QSO出来たので良かったです(笑)