第五十三回(8月1日)

今日も大変暑い。もう移動運用なんかやってらんね~と河川敷運用はパス。昼過ぎからHSTさんに行った後は
ホームセンターやスーパーへ買い物に。
 
スーパーで今夜は焼き肉にでもするか!と買い物中に11m掲示板を見てみると、コンディションがUPしていて
各局ご活躍の様子。各局暑い中頑張ってるな~と思いながらも自宅へ帰りました。
 
今日はこのまま無線機触らず終了かと思ったのですが、自家用車を駐車場まで入れて軽自動車に乗り換えて
自宅へと再度向かう道中の畑の中、5分間だけと決めてICB-670にて運用。
イメージ 1
阪急の駅がすぐそこに見える中でのCB運用は電車のノイズで厳しいものがあるのですが、当方のCQに対して
「やまぐちAN77局」より応答があり尻切れ気味ながらもQSOとなりました。なんとか5分でいけたので満足して
撤収!
 
19:30     やまぐちAN77局     M5/RS52      8ch