僕の夏休み2009(4)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

16日、起きたら既にAM9時を回ってました。流石に周りの駐車場はガラガラに。ま、今日は帰るだけ
慌てる事もないだろうとゆっくり。

そこへ一台のバスが。う~ん、なんだか変な格好だよな。もしかして水陸両用?こりゃ面白そうだな~と
カメラを持ってバスの前へ。暫くして助走をつけたバスが豪快に湖面へ!いやいや、そんな勢いつけて
飛び込まんでも良いのでは?とは思いましたが乗っている方々は楽しそう。いいな~

それを見てからヨットハーバー駐車場を出発。車載パーソナルで「ながのDG93局」と少しだけQSO
となりました。岡谷ICから松本ICまで走って一般国道へ。で、乗鞍岳方面へ抜けて岐阜県入り。
新穂高温泉に立ち寄ってから高山市を通って高速道へ。東海北陸道では大渋滞に遭遇。疲れた体には辛い
走行となりました。

それでもPM10時頃には京都管内へ。京都南ICを降りた頃「きょうとMA12局」とパーソナルで
繋がりQSOしながら帰宅。今回も詰め込み気味の行程でしたが事故無く無事に帰れて良かったです。