今年の盆休みは・・・

今年も諏訪湖の花火大会を見に長野県に向かいます。

概ねの移動スケジュールですが12日の夜に京都を出発し13日の早朝、長野県内。13日は長野県内を
ウロウロして(これまた毎年お世話になっている善光寺にも行って)夜から上信越~関越で関東へ。

14日は埼玉~千葉~東京と予定を消化して夕方には「堂平山」に登っちゃったり(笑)いや出来たら
行きたいのですが時間次第。夜から長野県へと圏央道~中央道で。

15日は早朝から諏訪湖へ。今年はどれだけの人が来るのかサッパリ予想が出来ないので多少不安ですが
ヨットハーバー駐車場を目指します。で、駐車場に入れちゃうともう出せないので後はビールでも飲んで
無線運用したり・・・Es出たら面白いんだけどなぁ。あ、今年はEsの神様、イワテB73局も諏訪に
来るからEs出るな~こりゃ楽しみ(笑)

16日は帰路に就きますがちょっと何処か寄り道したいと思っています。乗鞍経由で新穂高の湯とか。
高山に抜けて東海北陸道名神経由で帰宅かな。

携行無線機はICB-707&RJ-410、それとR20D、REX-90、そして車載PQ-13に
なります。重量級CB機は今回パス(笑)

各局、各地でのQSOを楽しみにしています!