「2009年第八回関西OAM」<スピンオフ>CBer酔わしてどうするつもり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

OAMは無事終了となり、9日の日曜日は飲み会を開催!これまた突然の企画の為、直前までもしかして
「みやぎFS43局」と当局の2人で飲む事になるんじゃないかな?と思っておりました。

が、嬉しい事に「ヒョウゴZZ285局」「ヒョウゴKY721局」「コウベAA805局」が参加され
合計5局での飲み会となりました。

最初はビアガーデンで開催を目論んでいましたが生憎の雨。待ち合わせ場所は大阪梅田、お初天神前。
アーケードがある為に雨は全く気にせず。最終AA805局が合流してから店へ突入~

店なんですが毎回「手羽一郎」で行っているので今回は違うところで・・・と思っていたのですが結局
また手羽一郎(笑)いや~安くてFBなんですよね。ここ。

PM5時半スタート、流石に日曜日、店には我々以外に客は無し。もう貸切状態で盛り上がってました。
いや~やっぱりもっと事前に告知して沢山集めて、マジでフロア全部貸切にしたいですね(笑)
めっちゃ飲んで騒いで宴会を楽しんで・・・PM8時過ぎに終了。

ところでOAM開催の次の日曜日は毎回、安い店では有りますが宴会やろうと思っています。場所も
アレコレ変えるの面倒なので当分は手羽一郎で(笑)各局、来月もよろしくお願いいたしますよ~