2009年関西ハムフェア2日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

さてさて昨日は大変な渋滞で行くのに苦労したのですが今日は比較的交通量も少なめ。名神高速を使って
中国道に乗り換えて僅か30分程で到着。また関西ハムフェア会場に行って各局さんにご挨拶。暫くして
Esが発生してるよ~との声が有り、CBer各局はハムフェア会場の2Fテラスよりオンエア開始!

一瞬誰かが聞こえてくるのですがコンディションは今ひとつで結果QSO成らず。でも午前中とかには
この場所から沖縄移動のB73局とQSOしたそうです。いや~各局凄いなぁ。

その後は近くのファミレスでお茶会。「ヒョウゴAC315局」が段取りして開催となりました。
昨夜の飲み会とはまた違った雰囲気で各局さんと盛り上がりました(笑)

お茶会が終わった後は折角だからEs運用ポイントとして有名な尼崎港、のびのび公園に行く事に。
車5台バイク2台で移動開始。参加メンバーのエリアは1・2・3・4・5エリア。何だか凄いぞ(笑)
のびのび公園へ到着して各局それぞれのスタイルで運用開始しましたが残念ながらEsQSO成らず。
B73局を一瞬CBLしたのみでした。雷雲が近づいておりピカピカと危険な状態になったので撤収。

最後は豊中市内まで戻ってラーメン工房「あ」でMTG。美味しく戴いてから解散となりました。
いやはや楽しい2日間、各局さんに感謝感謝。また遊びたいですね~