2009年関西ハムフェア1日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今年の関西ハムフェアには「ながおかHR420局」がフリーライセンスラジオのブース出展されるので
見学に行ってきました。夏休み初日、しかも3連休だから道路は凄い渋滞。めちゃくちゃ時間を掛けて
午後2時過ぎに大阪府池田市の会場に到着。

HR420局と「アイチHZ76局」「ミエAA469局」が、展示品のCB機や完成したばかりの本
CBマニュアルを前に頑張っておられました。早速CBマニュアルを見せていただきましたが素晴らしい
完成度!(関西ハムフェアに来られない関西の局長さん向けに30部ほど預かってきました)

せっかく到着したのですが晩方の梅田の飲み会に電車で行く為に午後3時には撤収し、正にトンボ返りで
京都に向かいました。来るときと違って山の中を抜けるルート、1時間半ほどで京都管内。HSTさんに
寄ってCBマニュアルを渡した後、少しだけ沖縄移動の「イワテB73局」を狙って運用しましたが
残念ながら入感無し。

阪急電車に乗って梅田に向かい宴会会場へ。ちょっと到着が遅れちゃいましたがHR420局の乾杯の
音頭で宴会スタート。大変楽しい時間を過ごす事が出来ました。参加局はHR420局、AA469局
HZ76局の3局と「アイチJH316局」「おしまHC03局」「トクシマYF99局」
「みやぎFS43局」「やまぐちAN77局」「さいたまUK691局」「コウベAA805局」
「こうべAA140局」でした。いや~CBer各局が集まると楽しいですね(笑)

2次会も行ってから解散となりました。幹事の2エリア各局、大変楽しませていただきました。
ありがとうございます!