第五十回(7月14日)

いやはや何だか体調不良。今日は珍しく病院へ行ってきました。CTやレントゲンで調べた結果、特に
内臓には問題が無さそう。とりあえず良かったなぁ・・・でも毎晩下腹部の痛みで熟睡できないのが
大変辛い。しかも帰宅して気がついたのですが帯状ヘルペスみたいな発疹が(泣)まいったな~

ま、それはともかく本日はCM完了から短時間、もう10分以内の運用と決めて行いました。違法が多少
煩いchも有りますがコンディションは??な状態。ま、とりあえずチェンネルチェックをして8chで
CQを出してダメなら帰宅と。

で、数回CQを出したところ「あおもりAA113局」に呼ばれてQSO成功。RS55で強く入感して
しかもあまりQSBが無く楽勝でした。AA113局からはRS52を頂きファイナル。その後少しだけ
聞いてみましたが特に入感も無く撤収。なんだか昨日同様に単発で終了となりました。でもボウズとは
違うので満足満足。さ~今日は早めに寝よう!

あおもりAA113局       RS55/52     8ch