第十八回(5月20日)

昼休み運用はCMで移動中の為、運用不可。というか昼休み無し(笑)少しだけ11m掲示板を見ると
南鳥島が聞えてQSO成功とかカキコが・・・・・あ~俺も出たい。でも出れない。

晩方CM完了から運用開始。運用ロケに到着してスイッチを入れると同時に違法がワァワァと入感中。
これはコンディション良さそうだ!と8chでチョコッとワッチして後にCQを出してみました。

で、早速「アイチAC623/1局」から呼ばれてQSO。激強なシグナルで互いにRS59を送って
ファイナル。直後「カナガワAC288局」ともQSO、RS57/59とこれまた強烈です。

その後は埼玉・千葉・神奈川・東京管内各局から呼ばれてQSOとなりました。時間にして10分程。
FBコンディションはあっと言う間に萎んでしまい静かに。最終「あおもりAA113局」のCQを
RS52でCBLにて終了。AA113局からコールバックは確認しましたが落ちちゃって浮上せず。

さ~ココからが勝負。「とうきょうAD88局・JD1移動」を捉えるべくワッチ。3&6chにて
CQ出したり。時折空耳レベルで何かが聞えてくるのですが・・・・結局今日はNGでした。明日に
期待ですね~ 

アイチAC623/1局     RS59/59       8ch
カナガワAC288局      RS57/59       8ch
サイタマQBM254局     RS57/57       8ch
チバAB31局         RS56/55       8ch
チバZZ664局        RS56/55       8ch
ヨコハマFUR98局      RS53/53       6ch
いたばしAB303局      RS55/55       6ch

あおもりAA113局      RS52CBL  コールバックありがとうございました!

以上各局、本日もTNX!