GW一斉オンエア当日!

イメージ 1

3日早朝、無事東京都内に入りました。東名高速では横浜管内あたりで車載パーソナルにて各局さんと
QSOできました。「川崎のダーティハリーさん」「カナガワR129局」ありがとうございました。

首都高、用賀PAで11m掲示板をチェックするとEs発生中との事、これは参加しなきゃとR5を出し
運用開始。しかしS5ほどのノイズで全く何も聞こえません(泣)

仕方なく車を走らせて用事のある東京都台東区へ。車をパーキングに停めて707を出し隅田川の架橋へ
向かい橋の真ん中あたりからオンエア。流石にノイズは少なめですがEsも終了したようで何も入感せず
唯一4chで誰かのQSOが聞こえるのみ。

安定して入っているので直接波だろうな~と思いながら数回ブレークを試みてみるとピックアップして
いただきました。1エリア移動でのCB1stQSOは「ぐんまAD17局」埼玉県移動かな??

残念ながらモーニングEsは逃しましたが都内からのCB運用でQSOできて良かったです。午後からは
埼玉県の堂平山に向かいますので各局よろしくです!