2009年度GW一斉オンエアディ

イメージ 1

今年もGWの一斉オンエアディは埼玉県の堂平山に移動致します。

とりあえず3日は午前中には東京都内入り、道中はパーソナル無線でオンエアしながら走行。

3日の夕方には堂平山に行って埼玉各局さんと合流、今回は山頂側からの運用となります。
計画では多数の局長さんが集まる様子、酒飲んで話が盛り上がって無線運用は??な状態になるかも(笑

4日はPM3時まで堂平山にて運用してから那須高原方面へ向かい、5日は那須高原から観光がてら
無線運用してみたり。で、6日は京都へ向かって帰るという強行プランです。

一斉オンエアディの最中はフルタイムで堂平山に居ますので、多数の局長さんとのQSOを楽しみに
しております。聞えておりましたらFBQSOよろしくお願い致します。