第38回 伊勢湾RCに参加!(但し気持ちだけ)

イメージ 1

本日は伊勢湾RC。風は強いけど日差しも有り良い感じです。沢山の局長さんが移動運用してるハズ。

さてさて当局は得意技の「サービス出勤」の為、午前中から会社に向かいCMやってました。
昼休み(というか本来休みなんだが・・笑)流石に山に登る時間も無くて河川敷から運用してみました。

時間は12時半、開催中であろう伊勢湾RCを聞こうと各chをワッチしましたが海外局しか聞えない。
キー局どころか、ま~ったく日本語が聞えない(泣)

10分ほど何か聞えないかな?と頑張っていましたが1chで海外局の影に隠れて日本語らしい音声を
聞いたような聞かなかったような。結果的に伊勢湾RC参加成らず。PM3時前にはCMも完了して
先ほど帰宅しましたが再出撃する気分にもならないし・・・。

次週の土日もサービス出勤が決定しており、3週間連続のCMとなりそうです(笑)ま、関西OAMは
夜間開催だしカンケーなく運用できるので良いのですがねぇ。