CB無線のコールブックについて・・・・

既に各局さん情報を得られているとは思いますが、2エリアの各局さんで
「CBマニュアル」を鋭意製作中です。
その中で近年新たなブームとも言えるCB無線の各局さんのコールサイン
掲載しよう!とイワテB73局がブログにて呼びかけて居られます。
(ブログアドレス) http://blogs.yahoo.co.jp/iwate_b73

そこで相談ですが下記各局さん、関西局として載せちゃって~と依頼しても良いでしょうか?
(当方がメールで連絡取れる局長さんには直接お願いするので・・・)

ハンシンAA727局      なにわJ558局       オオサカAB404局
ひょうごPhD117局     きんきCJ86局       オオサカKA06局
ヒョウゴOK966局      ヒョウゴZZ285局     きょうとCD61局
キョウトCA235局      オオサカABE69局     ニシノミヤKU176局
オオサカKG208局      ヒガシオオサカAA283局   ひょうご3946局
芦屋MA局           ゼロワン局          キンキAC846局
ヒョウゴCK55局       ヒョウゴSY32局

他にも多数居られるかと思いますが・・・・。

今度の日曜や20日は六甲山移動する予定なので各局さんにアナウンスを行うつもりです。
時間的に間に合う(掲載に)なら次回関西OAMでも再度アナウンスします。

コールサインと居住府県のみの掲載ですから気軽に各局載せちゃいましょう!

と、以上書き込みを自分のHP-メインBBSにも掲載しました。
明日はメアドを知っている各局さんに案内作業します。