これまた懐かしい!

イメージ 1

イメージ 2

80’s元春レディオ・ショーが再放送!
3~7日のAM0時から。早速第一夜の放送を聞き逃し(泣)

しかし「ミヤギAA966局」が録音されたものを先ほど送っていただきました。AA966局TNX!

なんか先日の鶴光のオールナイトニッポン、そして今回の元春レディオ・ショーと懐かしい番組が。
なんだか良かった頃のあの時代を思い出させてくれます。

今、CB無線やっているのも、あの時代の雰囲気を何処かで追い求めているのかも?
な~んて思いながら今夜の元春レディオ・ショーを受信する為のレディオを選択。

先日の5800でも良いのですがFMと言えばコイツ、ICF-5600で。
NULLランプによるチューニングアジャストが中々楽しい機種です。

やっぱりラジオって良いよね!なんて今更ながらに思っています。