今日はラーメン屋へ

イメージ 1

イメージ 2

京都市左京区北白川に有る「中華そば 東龍」に行ってきました。
http://www.tonryu.net/index1.html
よせば良いのに頼んだのは 欲張り東龍そば。麺大盛り+チャーシュー大盛り+味玉子という内容。
もちろんオーバーカロリーでしょう(笑)ええ、もう良いんです。メタボちゃんと呼んでくだされ。

久しぶりに行ったので味を忘れていましたが総じて優しい味。パンチの効いたラーメンを欲する人には
向かないかも。女性でも馴染める味だと思います。そもそもこの店を教えてくれたのも新入社員の女性。
今日もOLさんか学生か??ですが一人で店に入って食べている女性の方が居ました。

さて今年も京都や近郊のラーメン屋を不定期&ジミ~に紹介していきたいと思ってますので宜しく~