CLUB R5

イメージ 1

イメージ 2

今年もGWの一斉オンエアディは埼玉県の堂平山に移動していたのですが、その時R5を持ってこられた
「サイタマAB960局」「ヨコハマEV638局」と並べて写真を撮ったりしてました。その時に
AB960局所有機のAMラジオ周波数表示部分が他の2局のR5と違う事をEV638局が指摘され
バージョン違いが有る事を初めて知った次第です。

その後はこの件をすっかり忘れていたのですが、メッセンジャーでEV638局とチャットをしていると
R5のAM周波数表示のバージョン違いについて話題になり、AB960局の仕様は中々見ないよね~と
そんな感じで喋っておりました。

で、改めて所有するR5のメイン機、予備機を見比べると何とまぁ予備機側がAB960局と同じ仕様。
CLUB R5だの何のと言ってる自分が今頃気が付いて(笑)ま、小ネタという事でブログ記事に
しておきます。つ~か自分で何故かCLUB R5の画像掲示板に投稿できなくなってます(爆)
なんか設定がマズイのかなぁ・・・・。

ICB-R5所有の皆さん、AMラジオ表示部分はどうなってますか?写真では上側のバージョンを
良く見かけます。下のバージョンはAB960局のと同じ仕様で、もしかしたらレア??