SV2017

週末に迫ってきた今年のSVですが何時もの様に土曜日はCMですから日曜の
朝から参加になりそうです。毎年移動先は兵庫県神戸市六甲山ですがさて
今年はどうしようか?

まぁ六甲山であれば手軽に行けて尚且つ無線運用としてのロケはFBですから
ココに行くのが正解ですけど・・・なんか今年は行く気がしないんだよなぁ。

8月5日には「各地RC&関西OAM」を行いますがそれはもう確実に六甲山で
運用なのでSVは他の場所でも良いかな?なんて思ってます。例年で有れば
六甲山には「ひょうご3946局」や「コウベAA805局」も見えられるし。

さてさてどうしようかな?今までだったら何が何でも六甲山に!と(笑)
それが今年はどうもそんな気にならないって何だか不思議だなぁ。車に乗り
気が向いたポイントで適当に運用というスタイルでも良いかな?