EsQSO第五十二回 (7月15日)

酷暑の昼休み運用。CQを出してみたら「ナガサキAW221局」より呼ばれて
早速QSO成功。厳しい入感ではあるけど「ニイガタAA462局」からも呼ばれ
QSO、おお、良い感じである。

「イワテB73/8局」も発見、最初はS1にも満たない入感ではあるがB73局は
多分取ってくれるだろうとコール一発、もちろんQSO成功。段々Sが上がって
52に。その次はまた6エリア各局が強く入ってきたり近距離で4エリアが開き
米子移動の「とっとりAJ683局」と繋がる。そのAJ683局が岡山局ともQSO
されていたのですが双方ともにFBに入感!GOODコンディションである(笑)

東にも近距離が開いて神奈川県各局とQSO成功。ハイシーズン程の開き方
では無いけど結構楽しめて15局とQSO出来ました。

ナガサキAW221局  55/53  8ch
ニイガタAA462局   52/52  8ch
イワテB73/8局     52/53  5ch
ナガサキK69局     53/51  8ch
かごしまSS167局   59/53  5ch
かまがりAA793局   56/53  5ch
やまぐちLX16局   53/53  4ch
クマモトHR787局   53/53  8ch
とっとりAJ683局    55/55  8ch
ミヤザキBG55局   53/53  8ch
ヨコハマJA298局    56/56  8ch
ヨコハマKZ123局    56/54  8ch
ゴヤAB449/1局   53/53  8ch
やまぐちSH33局   53/M5      8ch
カナガワAC288局    53/55  8ch