EsQSO第四十四回 (6月30日)

昼休み運用、小雨降る中でハンディ機戦を仕掛けてみる。いきなり
「イワテIW123局」のCQが聞こえてくる。IW123局で有れば取ってくれる
ハズだろうとコール。もちろん一発QSO成功。

次は「いしかりAG11局」多数の局長さんから呼ばれている様子、暫し待って
コールしQSOとなりました。調子が良いぞ、670(笑)

この後は少々混信発生でQSOが難しくなりましたが「クマモトHR787局」や
「サガJP258局」「ナガサキYU126局」と繋がり昼休み運用は終了。

イワテIW123局    52/52   8ch
いしかりAG11局   53/53     5ch
クマモトHR787局   52/52   8ch
サガJP258局      55/55   8ch
ナガサキYU126局       53/M5   8ch

オオイタDW351局とはコールサインのみ送り合いとなりQSO成らず(泣)
CBLとして みやぎNE410局  あきたAO899局  かごしまNB79局

晩方運用は静かな中で「やまぐちLX16局」が沖縄から入感。何度かコールし
QSOに持ち込めました。

やまぐちLX16/JR6局  52/52  8ch

で、他に入感も無く早めに撤収。