EsQSO第二十八回 (6月1日)

昼休み運用、先ずは「おきなわRM603局」が入感。しかしながらQSBが有って
中々うまくコールサインが遅れず「34」だけは取ってもらうも撃沈。

次は「いしかりAG11局」と「オキナワTZ302局」が入感。それぞれ52ぐらいで
聞こえるもののこちらからは届かず、全国CBL連合の面目躍如である。

今日は坊主かなと思っていたら近所の「ならAN78局」が「イバラキNK313局」と
EsQSOに成功されているじゃないですか。こちらも後でNK313局を呼んで何とか
繋がり坊主回避。

続いて「とうきょうAD879/7局」がFBに入感。「ひょうごTT314局」とのQSO
終了を待ってコール。楽々繋がりQSO終了。これで昼休みも終わり。

イバラギNK313局    55/55  8ch
とうきょうAD879/7局  55/55  8ch