大阪へ遊びに行ってきました

目的はコレ。
イメージ 1
平たく言っちゃうと改造車の祭典ですな。
あれこれ見てきましたがキャンギャル撮影の熱いオジサンが多数!これがもう
こちらの画角にガンガン入ってくるのでちょっとキレそうになりました(笑)
なのであまり撮影はせず。そんな中、この展示車両が目に入ったので・・・。
イメージ 2
全体が撮れてないので何じゃこりゃ?と思われるかもしれませんがコイツは
日本で初めてのF-1開催に合わせて開発された日本製のマシン。コジマの
KE007なのだ。まぁ戦績はともかく日本で初めて行われるF-1で優勝を
狙うんだ!というストーリーは大好き。熱いですよね~

梅田に戻ってヨドバシカメラでレンズを見に行ったりした後は居酒屋へ。
もちろん何時もの「うおまん」である。
イメージ 3
今日はぶりの刺身から。佐賀県産、脂がのっていて美味い。
イメージ 4
飲み物は生ビールのみ。
イメージ 5
前回頼んで気に入った明太チーズ揚げ。ビールに合う。
イメージ 6
風呂吹き大根。ほんと大根っていう食材は色々な顔を持っていて凄いなぁ。
イメージ 7
ズワイのバター焼き。ああ、蟹をもっとガッツリと食べたくなってきました。
イメージ 8
豚の角煮。とろとろに煮込まれて柔らかくて美味しいのだ。
イメージ 9
今日は鯛めしをオーダーせず。鯛茶漬けと・・・
イメージ 10
稲庭うどん 梅で。
イメージ 11
食べ物の写真をブログにアップしていますが電車の中でみた明治のPA3という
ヨーグルトの広告に「ブログがプリン体の思い出日記」とあってちょっとだけ
笑ってしまいました。確かにそうですよね~