やる人 やらない人

世の中には色々な方が居られる訳ですが・・・

あえてみんなの為に面倒な仕事を引き受けて矢面にたつ人。
ただ他人の批判を繰り返し自身では流れを作れない人。

この2者には大きな隔たりが有るのは明らかです。

社会に出て仕事を行っていると他人の批判ばかりする人物を見掛ける事が
有りますが概ねこの手の人物は率先して自身が行動をしたりしないですね。

何かプロジェクトを成就させるのであれば参加する全ての者がどうすれば
上手く事が進むのか?プロセスに対する批判ではなく改善の意見を述べて
全員で同じ方向、ゴールへとプロジェクトを導いていくべきです。

何だかくだらねぇ後ろ向きな事をゴジャゴジャ言うヤツは当方は大嫌い。
はっきり「お前は嫌いだ」と言わなくてもいいのに言っちゃうんですよ。

まぁ当方はそういう性格だからトラブルも多いんでしょうけど今更性格は
変えられませんので付き合う時はその点ご了承くださいね。