再告知:2014年第五回関西OAM(prologue)

10日の関西OAMですが何とか参加出来そうです。連休中の強行軍が災いして体内の悪玉菌が
悪さをしてですね~激痛で大変でした。ええ、もう普段の不摂生と運動不足が遠因でそこに疲れが
溜まると必ずなっちゃうんですよ。
 
だけど医者に行かない。絶対に勝ってみせると仕事も休まず普通に出勤。そりゃ連休中に遊んで
疲れたんで仕事を休みます・・・・なんて訳にはいかないですよねぇ。そもそも我社では有休なんて
都市伝説である。
 
痛いと言っても原因は分かっているから対処は簡単、先ずは痛み止め。今回はロキソニンを投入。
凄く効く。それでも一日のMAX使用量ギリギリ使いましたが(笑)
イメージ 1
昨夜は早めに就寝、これはOAM行けそうにないな~と思いながら。だけど概ね回復しましたので
明日は六甲山に行くつもりです。だけど本調子とは言えないので無線運用は他の方にお願いして
臨時RPT設置も見送りの方向でCB機と特小だけ持って行きます。
 
そんなんで誰か可能でしたら山頂での運用の支援をお願い致します。