11月24日 岐阜移動(2)

今回は何時もよりもブルーインパルスの演目(?)が多くて楽しめました。
イメージ 1
これ、毎回見ていてドキドキします。で、中々上手く撮れません。連写モードにしても所詮は
古いカメラだけに・・・。周りのカメラマンの連写が機関銃だとするとウチのK100Dsは38式
歩兵銃。
イメージ 2
今年も大変楽しめました。パイロットの皆さんありがとうございます。
イメージ 3
午後からの展示飛行。さ~段々撮影が飛行機モードになってきましたよ。
イメージ 4
それでもピンボケ写真を連発してますが。
イメージ 5
ほんと難しいですねぇ。
イメージ 6
という事で来年はカメラとレンズを一新して・・・。ま、アレですな、スコアが伸びないのは
クラブが悪い!ってヤツです。Hi
イメージ 7
各務原基地恒例の異種編隊。今年は3パターン有りました。
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
その(3)へ