群馬県へ行ってきました(2)

少林寺達磨寺から榛名湖方面へ。デジ簡で「とうきょうSS44局」が入感するもこちらの
ロケが悪くてQSO成らず。その代り自宅運用の「マエバシHS75局」と繋がりました。
 
榛名湖に着く前辺りから雨模様。山中で一応CB運用も試みましたが何も聞こえず。
湖畔では霧の中散策するも見通しが悪くて即撤収。
イメージ 1
宿泊地は伊香保温泉、観光で訪れた事は有るものの宿泊は初めて。予約した宿は古久屋。
コクヤと読むそうな。
イメージ 2
部屋に入るとこんな感じ。アジアン風?良く分かりませんがこれしか残っていなかった為
文句は言えません。
イメージ 3
ウエルカムドリンク&フルーツ。
イメージ 4
晩飯まで時間が有るので伊香保温泉散策。先ずは石段。良いですよね~風情が有って。
イメージ 5
小雨の中、河鹿橋まで。ライトアップ前の為、まだ暗くてカメラ任せの高感度撮影。
イメージ 6
で、ライトアップされるとコレがまた難しい撮影に。う~ん、思った通りには撮れませんねぇ。
イメージ 7
ま、こんなもんでしょうと諦めて宿へ戻りました。
イメージ 8
(3)に続く~