「FLRM2013」 中止だそうです

大型台風の接近に伴い今週末に予定されていたFLRMは中止との主催者側発表が有りました。
ま、仕方ないですね。安全第一ですから。
 
本日は京都市内で時代祭、更には鞍馬の火祭が行われておりまして・・・・。
仕事で京都市内をウロウロしていたらしっかり渋滞に突入してしましました(泣)
イメージ 1
休日なら中華&学研カメラを持って撮影に勤しむのですがね。見れなくて残念!
鞍馬の火祭は一度だけ行った事が有るのですが祭りそのものよりも電車が大混雑で乗るのが
大変だった事しか印象に無いんだよなぁ。
 
さて今週末、台風の最中では有りますがデジ簡で自宅運用を楽しみたいと思ってます。
是非お時間の有る方で自宅運用が可能な方、オンエアお願い致します。なお台風の為
お外での運用は厳禁です(笑)
 
10月26日午後9時~ 「FLRM中止で残念だ運用」
運用はデジタル簡易無線、呼出→27ch
 
以上各局宜しくお願い致します。