EsQSO 第五回 (5月8日)

連日の大オープン。そろそろEsも燃料切れになるかも?とは思うのだが聞かずには居られない8ch(笑)
昼休み運用、ノイズ多し。しかも午前中は開けていた様だがコンディションは低下中~
 
これは坊主かな?と思っていたら唐突に「いわてDS94局」に呼ばれてQSO成功。でもその後は入感が
無くて昼休み終了。
 
いわてDS94局    53/55   8ch
 
晩方、CM完了から頑張るも時々誰かのCQが入るだけ。それでも方々のエリアで石垣局が入感して
QSOされている様子。だけどコチラには全く落ちてこない。更には中国語の女性OP局が大変うるさくて
嫌になって撤収!流石に3日連続近距離Esは無理でしたね(笑)