EsQSO 第二回 (5月5日)

5日、久しぶりにEsを捉える事に成功。
 
コンディションUPとの掲示板書込みを見て静岡県牧之原市の相良平田港に緊急停車。しばし頑張るも
QSOどころか入感局でさえ捉えられず。
イメージ 1
更に進んで御前崎まで。ここは良く飛ぶでしょ?と思いながら午後6時過ぎからCQCQ~ 断片的に
合法局の入感が有るがQSO出来るレベルではない。これは坊主確定か?
 
半分あきらめモードでZELLOアプリを使って各局とQSOを楽しんでいたら誰かが入感!これは何としても
QSOに持ち込みたい。頼むぜICB-R5!もう1時間半ほど空振りなんだから!!
イメージ 2
厳しいながらも入感局は「かごしまKG25局」と確認、RS交換もOK。久しぶりのEsQSOとなりました。
 
静岡県牧之原市 御前崎移動にて)
19:33  かごしまKG25局    52/52   8ch